こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。m(_ _)m

 

※雑記です。

 

携帯の容量がパンパンだったので思い切って機種変しました。

お金が飛んでった。えーん

大事に使います。

64ギガだったのが、128ギガになりました。

2倍ー!びっくり

今まで入らなかったアプリが入るよね。

嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今時二桁はないですよwって言われましたww

でも操作性がまだ慣れないんだよなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

毎日使ってたらうまくなるかなw

 

A3!もゆめくろも改めてスマホで出来そうで嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

これからゲーム移行したいと思います。

(^▽^)/

上手くいきますように。

さっきまで具合悪かったのですが19時過ぎたら楽になる説ある。

なんだろう。

多分落ち着くんですかねw

家事終わったーってなりますもんね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では、おやすみなさいまし。(^▽^)/