こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

寒いですねー。ガーン

やだわー。かといって暑いのもやだし。ガーン

昨日は群馬?かな。30度超えとか言ってて、地球やばい。チタマ頑張って。ふぁいおー!チュー

 

この前トマト食べたらサラダバー行きたくなった。近々いく。プンプンスライス玉ねぎ食べるぞ!!

プチトマトもな!

 

今日はスーパー内を歩き回る元気がなくて、待機していたトモエです。ニコニコ

今度から家族にお願いしてもいいかもね!照れ

お互いが負担にならないレベルでね!

オカンが焼きいもを自販機で買っていました。

600円!たかっ!びっくり

でもめちゃうまでした。もぐもぐ

焼き芋は業務スーパーが美味しいらしい。また来月行ってきますよ。

 

あんスタ
スカチケで回した。(ベーシック)

茨さんによく遭遇するなあ。
嬉しいー。この人、大抵無茶振りされてなんとかなってるマン(笑)
すごいよね!映画でも無茶振りされてた。びっくり
なんとかなってた。(笑)
 
すずり0円コンテンツ作り始めました。ニコニコ
よろしければお気軽にダウンロードしてみてください。ニコニコ
(もう、ダウンロードして頂きありがとうございます!ウインク嬉しー!)
まだまだ商品を増やしていく所存。プンプン
どうせくっっだらないへったくそなお話しか書けないんだしさ、気負わずバンバン書けよって話。キョロキョロ
というわけでバンバン書きますね!ラブ
俺、やるぴょい。真顔(ぴょい、気に入った…)

 

 

 

 
アルファポリスの方も閲覧、栞、お気に入りを下さり、本当にありがとうございます。
m(_ _)m
めちゃくちゃ励みになります。
9月の大賞用を今は書いています。公開日は8/31です。よろしくお願いします。
m(_ _)m
こちらでもまたお知らせ致しますね。ニコニコ
なんとか書き上げるぞ!
 
では。ウインク