こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※ヘタリア旅行二日目感想です!(おひとりさまでした。)帰るまでが旅行!


調べた所、カラオケの鉄人で、ヘタリアのコラボをやっているようだったので行ってきました。ニコニコ


あ、池袋駅のオレンジロードにヘタミュの広告がありましたよ。オレンジロードどこ?ってなったら、池袋駅でググって見てください。

すぐわかります。
私は30分迷いましたがね!!泣くうさぎ

これ、本当めちゃくちゃ探しました(笑)
あるらしい…という情報だけで行きましたからね。(無謀真顔

十「イケメンだが俺たちも勢いじゃ負けてねえ」
十ちゃんの辛口批評(笑)
私、斜頸持ちで左手不自由なんです。(笑)
でも撮れましたね!やれば、できる!!
オランダさん(ひゅってなった真顔優し)
アイスを食べたあと混ぜるとよろしね!
ブラッドオレンジシロップにブルーキュラソーシロップなるものが入っていました。
結局なんの味だったかは不明です。
でも美味しかったです。
中国さん。
ドリンクは二杯頼んでみました。
(喉が乾いて、その前にミルクティー飲んでる…真顔完全にミスりましたね)
でも一杯660円だったし結局ひよったかも。(笑)
イギリス来たらお友達にと思ったけど、まあ無理でしたね(笑)
中国さん好きだし嬉しいアルヨー!
これは酸っぱかったですね。味…。キョロキョロ
大人向けです!
久しぶりにカラオケに行ったのであんスタとうたプリ歌いました。ニコニコ
ヒトカラいいですね!
最近あんスタが「夜に駆ける」と「スターライトパレード」をカバーしてくれてたので歌いました。ニコニコ
うわー、アドニスくんもやってほしい。やってくれ、あんで!!

そのあとはらしんばんへ!アドニスくんのカードを漁ってきました。ニコニコ
アドニスくん大好き。ラブ
一人ひとりキャラのグッズの棚があるとかすごくない??どんだけグッズ出してるんだよ、あんスタさんよ!
可愛いアドニスくんしかおらなんだ!

迷いながらサンシャインシティへ!
(方向音痴にも程があると思うの真顔
ポケモンセンターに行ってきました。ラブ
よく考えたら12月にも行ってますよね。
んー、ザシアン、ザマゼンタ、ミライドンはいませんでしたね。
人気だもん、知ってる。昇天
コラちゃんはいたけど、ホゲータにしましたよね。お金なかったからね。魂が抜ける
成城石井さまでオトンのおみやげを買いましたよー。オカンにはワンピーススクラッチ(笑)
当たるかなー??

スタバでチョコデニッシュたべてみました。
美味いね!ラブ
そこでコースターが一枚ないやんけ!ってなりまして。(笑)
慌てて探したら重なってました。草。真顔
では、帰ります!