こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※ひとりごとです。


今日明日で課題を一科目終わらせようと思って、ラッシュかけてます。ニコニコ

教科書7章まで自分なりにまとめてから課題をしているのですが、その作業なっっが(笑)

しかも課題の日本語が母語不能者のせいか分からない(笑)

な、何を言ってるの??驚きという状態。

頭わっるww

とりあえず明日課題が一科目おわっていたら褒めてほしい。(切実)

明日は1日家にいるんだし、出来るよね。

小説も明日更新したいから、書くしかないんだよ。

楽しい。ラブ(基本ドM)

疲れたらなるべく休むようにしているので、疲労でからだ痛いとかはなくなった。

一時期痛すぎて寝る前うんうん唸ってた(笑)

最近は首が痛かったですねー。

疲れてくると首の左側に痛みが出てくる。腰もそうだし、やりすぎ注意!キョロキョロ

疲労は大敵ですね。

( ̄▽ ̄;)

とりあえず今書いている小説2本を今月中に終わらせたいし、すずりの0円コンテンツも作りたいんじゃ!

ともえは燃えている!!!

5月病、気を付けないとな。キョロキョロ


今日は雨で寒かったです。

これ、絶対に体によくない。ガーン

明日も天気悪いし、晴れても、黄砂は飛んでくるし。なんという。真顔ガーン


お気に入りありがとうございます!

すずりでくっだらないこの小説のSSをあげたいかなって、思っています。

まだこの世界にいたいけど、引き際肝心だし、今月中には終わります。ニコニコ

綺麗に終わりたいな。


では!ウインク