こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※今日は楽しみにしていた冬組公演でした!チュー

疲れすぎて体が痛くて眠れん。泣くうさぎ

4月は舞台、午前午後両方観るんやぞ。体力大丈夫か?キョロキョロ

もうその日は泊まりますね。



冬組!


ぶれぶれな臣十。(配置大事)
秋だけど連れていく。


開場前に臣さんとピーチティーを飲んだ!
(アールグレイは売り切れていた真顔ガーン
暖かかったし、アイスティー大人気でしたね!
春キター!ガーベラ

今日はなんだか変な日で、ナビがいつものように動いてくれなくて進入禁止の場所に誤って入って罰金をとられたり、車を駐車場にぶつけたりして危なかったです。車の後ろ部分がばきばきに壊れた。えーんオトンが言うには全然後ろが見えなかった様子。
それにしても厄日にも程があるやろ。ゲロー
どうしたらそうなるんだ。えーん辛かった。
よく無事に帰ってきたな。逆に。

私が観劇しているあいだ、家族はゲームをしたりカラオケに行った様子。
楽しんでいたようで何より。照れ
私は観劇中ほぼ泣いてました。
すごく感激した。泣くうさぎ
舞台の作り上げた感、泣きますね。ウインク
疲れてるのかな(笑)

冬組公演の物販に分からないながらも並んでみました。ニコニコ
(ランダムブロマイドを買いまくる女子に圧倒された…!)
私も推しは各組にいますしね!
(今回は冬春でした)
やはりゲームを無料で楽しんでますし!わずかでも貢ぎたい!と思い。ニコニコ

冬組の推しはツムさんと密さんです。
二人とも可愛い。ラブ
でも他の子も当然推せる。
つまりえすり最強。プンプン


戦利品ラブ

ランダムブロマイドちかきたー!
推しー!綴くんも嬉しい。
最後の方で照れていたのが可愛すぎた。

カッコいい!
オトンによるとこの子らが細すぎるとのこと。
確かに細い。
ちゃんと食べてるのかな??

これが欲しくて奮闘。ラブ
役者さんとめっちゃ近かったです。
やっぱりイケメンー!ラブ
絶対目が合ったもん。
(みんなそう言う)
あー、楽しかったー!ウインク
厄日だったけど、もう大丈夫!

では、おやすみなさいまし。