こんばんは。

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※雑記になります。ウインク


今日は寒かったなぁ!!笑い泣き

昨日暖かかったんで、余計体にこたえました。ガーン

冷えによる神経痛持ちなので足が痛かった(笑)


予定通り地活に行ってきました。ニコニコ

雑巾縫って塗り絵してきた。

来月6日より作業所体験が決まりました。ウインク

(もう行けって言われた(笑))

B型です。ドキドキ。滝汗

まあ体験だし、そんなに力まずともいいかな。

ほどほどにやるぜ!ニヤリ


塗り絵進捗。

(作業の合間に塗っています)


完成!(下)
時間の経過で塗り方変わるな。
(禰豆子と無一郎は前に塗っていた)
実弥が最終巻ですごく清々しいお顔をしていたのが印象的。彼のなかで色々なものに決着が着いたんだよね。実弥アツい。きっとみんな好きになる。(今更なんだよ!お前は!ムキー


とりあえず炭治郎の肌まで。
(禰豆子の塗りがはみ出たw)
塗り絵楽しい!!!チュー
人によって塗り方が変わるのも楽しい。
絵ももっと描こうってなりました。照れ


ポケモンの動画をYouTube様にてあげていました。ニコニコ
ついに災いポケモンと対峙!
そして待望のミラちゃん。ラブ

明日は1日お出かけしてきます!照れ
では、おやすみなさいまし。