こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※雑記になります。ウインク

 

今日は地活に行ってきました。照れ

明日も行きたいので早めに寝ます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに疲れる?ってくらい疲れていますw

多分、これが普通なんですよねw

みんな体力あるー。キョロキョロ

働くって大変だなあ。

 

あ、チケットですが無事にダウンロードできました。

三階らしい。ステージ見えるかなw

なんせ舞台なんてあんまり行ったことがないし、初めて行く会場だからどうだろってなってるw

ドキドキしますが、明後日は早起きして行ってきます。

オトンの方が楽しみにしている説w

(前にいた職場に挨拶に行きたいんだとか)

まあ、こんなこともなければ遠くに出かけないし、みんなそれぞれ楽しみにしているよね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

どうやらららぽーとに行くらしいですよ。オカンはぜんざいが食べたいらしい。

徳光かw

 

昨日、ニーアオートマタの生配信をしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

このゲーム難しいw

でも音楽が和むし動物もいっぱいいる。

リンクみたいに背中に乗れないのかな?とか。

ブレワイまたやりたいけどなんせ方向音痴。

イライラプレイw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ガーディアンナイフでぶん殴ればガーディアン倒せそうw

やつらをビビらせてやるくらいの勢いが必要かもしれん。

多少、基地リンク要素も必要かと。

またやるぞお。

 

今日はお昼におにぎりを握って、オトンが作ってくれた煮物を持っていきました。

目玉焼きを明日作ろうかな。焼きそばを作ります。目玉焼きを焼きそばに乗せる。そしてマヨ。

(どうだ、エリートデブはここまでデブだぞ照れ惜しみない油の摂取)

それを作るためには早起き必須。(`・ω・´)

気持ちが元気って大事だなって最近特に思います。

 

夜、割と死にたいってなるのです。(本心ではない)

私が死にたいって思っているわけじゃなくて、死にたいって聞こえる感じ。

幻聴なんだろうな。こびりつきというか。

疲れて来るとそうなって来るので私がいかに休憩が下手かわかるエピソードですね。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

休むと治るので、ああ、症状かあってなります。

脳を敵に回している感じです。

そんなの勝てるわけないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

人間の全てを脳が司ってるし。

まず喧嘩を挑む相手ではない。

ほどほどに機嫌をとっておくべき相手。

私がそれだけ疲れやすいわけです。

気を付けよう。

(`・ω・´)

 

ではおやすみなさいまし。(^▽^)/