こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※雑記になります。ウインク



昨日ニーアオートマタの生配信をしていました。2回やられて、2回最初に戻される地獄仕様(笑)
あまりにできないのでイージーモードにしておきました。
そしたらサクサク行った。やばい!!私ってゲームめちゃくちゃ下手なんだ!!
(知らなかったんかいガーン
下手すぎて自分に引きましたよね。真顔
ツイステのミニゲームもろくに出来ませんもんね。
薄々気が付いていた。真顔
CERO Dっていうのもある。

今日も時間あればゲームやりますー。照れ
(サムネ描くぞー!)

小説を更新しています。よろしければ覗いてみてみてください。ニコニコ


よーし、今日の用事完了!

まったり行きまっせ。ニコニコ

では!