こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※独り言です。ウインク


悪役令嬢、いよいよ完結しましたー!!爆笑

(調子が戻ってきました。ナンダー?)

おまけも二本書いたし、楽しかったなぁ。

もう少し時間あればよかったけど、まあ仕方ない。出来なかったことは次にやる!

( ・ิω・ิ)


というわけで、新しい作品(BL)を明日から書き出していこうと思います!

多分4/9の頒布用かな。キョロキョロ

無配で配ろうかと思ってます。

とにかくみんなに読んでもらいたい。

ヽ(=´▽`=)ノ

イベント終わったらアルファポリスに上げられるし、丁寧に書くぞ!

ヽ(=´▽`=)ノ

楽しみだな。

明日地活行きたくないー!ってなっていたのですが、十ちゃんと臣さんを連れていけば大丈夫かってなってます。

気楽に通所します。照れ

早起きしていっぱいゲームしてから行くぞ!

弟がお弁当にハムカツを揚げてくれました。

明日持っていく!!プンプン

業務スーパーのハムカツ美味くてびっくりしました。びっくり

明日も美味しいご飯を食べる所存!

夜、クリームコロッケですよ?嬉しい。

ヽ(=´▽`=)ノふふ。 

明日は診断書も書いてもらえる予定です。

病院行くでよー。プンプン

では、おやすみなさいまし!

明日の準備するかー。