こんにちは。(^▽^)/

お疲れ様でございます。m(__)m

 

※作業記録です。

 

昨日は珍しく不調だったので、ブログをお休みしました。爆笑 

(多分気圧とかそんな感じ)

 

 おかげで復活!!照れ

中古オタショップでアドニスくんのカードを買い、カードキャプターさくらのガチャをぶん回してきました。照れ

(ガチャ好き)

小狼くん欲しいよぉ…。泣くうさぎ

機体にカプセルがあまり残っておらず。

しかも一回400円。泣くうさぎ

出来はいいんですけどね。ウインク

メルカリで見ても割と高価。

小狼くん、みんな好きなんだな。

分かる、可愛いもんね。照れ

 また新しくガチャ補充されないかな。

メルカリパトしながらですね。ウインク

あまりに悔しいから自分で小狼くん描いた。泣くうさぎ

いろいろ見た結果、小狼くんは眉毛かってなりました。

ツバクロの小狼くんはどうなんだろ?

眉毛かな?

 

今日も動画が配信されています。

 

 

アオキさんも描きたいからまた作業しよう。

では。(^▽^)/