こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※久しぶりに漫画喫茶へ!ウインク

ずっと展開が気になっていたツバサクロニクルを23巻まで読みました。

ヽ(=´▽`=)ノ

小狼くん可愛すぎん??

(天使すぎた)

サクラちゃんもめちゃ可愛いし、好き。ラブ

尊い。

小学生の時からクランプさんの作品を読んでいるのですが、好きだったなぁ、カードキャプターさくら。むちゃくちゃ好きだった。さくらちゃんみたいな可愛い女の子に憧れていた時代があったなぁ。

懐かしい…。ニコニコ

ま、すぐに無理だなってなったんですけどね(笑)

今の私は女クソ闇最底辺カーストにいますからね。キョロキョロ

這い上がるだけで500年はかかる。

ツバサクロニクルはダークファンタジーですが、サクサク読めます。

でもどんどん失う。ガーン

ひいってなります。

先生方容赦なさすぎか。爆笑

だからこそ尊い。



ツイステ・ゲストルーム進捗

ルームランク7まで来ました!

家具、何作ったらいいかわからん。真顔

(センス皆無)

でも毎日何かしら進展あるから楽しい。

ヽ(=´▽`=)ノ

材料集めが好き。ラブ

私、やたらパーテーションばっかり作ってるな。汗うさぎ見た目が可愛いからつい。

今日はリドルさんにプレゼントをあげました。

レベル99までリミブレしましたよ!

このまま、めちゃつよリドルさんにするぜ!プンプン

仲良し度も最大値まで上げたいな!ラブ

リドルさんに背中を預けてもらえるよう!



小説締切までなんと(?)、あと4日です。絶望

ギリギリです。本当にギリギリ。

この感じ、何か既視感あるなと思っていたら、去年の7月が正にそうでした。泣くうさぎ

テストと小説締切が重なってバタバタする。

早く慣れないかなぁ。キョロキョロ

これからもそうなのに。

1/31、アルファポリス様にて公開予定です。

またお知らせ致します!ウインク

面白いかは謎です。(笑)

楽しく書いてましたよ!


作業所の見学の予定がハッキリしました。

二件見てきます!

時間をうまいこと潰す案件。キョロキョロ

お昼食べたりしていればすぐかなぁ。

電車の時間と上手く折り合いつけないとな。

気を付けて動こう。プンプン

薬は絶対に忘れんようにせんとな。キョロキョロ

遅刻もしないようにしないと。

ドキドキ。滝汗

暇つぶしはいっぱい持っていきます。

雪で電車が止まらないことを祈るばかり。


明日は歯医者ですー。真顔

行きたくない。

でも行く。泣くうさぎ

朝イチだし、たった30分じゃないか。

メンテしとかないとまた痛い目に遭うし。

頑張ろう!!


漫画喫茶の帰り際にふと、クレカがない!ってなりまして。真顔

でも一度確認しておこうと思い、帰宅。

家にありました。ゲロー床に落ちてた。(陰にありました。)

なにやってんだ…。

本当になにやってんだ…。

気を付けます。プンプン

では!

お疲れ様でスター!☆