こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※漂うセミナー感。真顔


最強寒波襲来…。ガーン

うっわ、さっむ。

遊戯王カードに「大寒波」という魔法カードがありまして、出た当初はなんぞこれ…使えん、みたいなクズカードだったのに、後の環境で大活躍ということがありました。キョロキョロ

つまり、未来がどうなるか分からないということですね。照れ

不安ももちろんあるけれど、その不安は期待があるからこそ!

なるようになるさ。明日は明日の風が吹く。

ヽ(=´▽`=)ノ

先人の言葉に救われます。


雪がすごいですが、明日、弟と車でネカフェにいってきます。照れ

漫画を読むぞ!!PC

うわー、何読もうかな。

楽しみだなぁ。照れ

久しぶりに行くよ!

三年ぶりくらいさぁ!ウインク

三時間じゃ足りないだろうから月イチくらいのスパンで通いたい。

ふふふ。


あ、A型作業所の見学が決まりました。ウインク

2/3にいってきます。ウインク

いやすい場所だとよいな。キョロキョロ

うむ。

帰りアニメイトに寄ってくるー!ラブ

楽しみだなぁ!ラブ

薄い本見たいよな。(本音)


悪役令嬢、間もなく完結します!

残り6日…。ギリギリの戦いだった。絶望

まだ直すので本当にギリギリです。

頑張ります。炎炎炎

読んでもらいたい。


では、お疲れ様でスター!☆