こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


思い切ってA型作業所の見学をしようと思い、色々検索してみました!爆笑

働けるかはまだ不明ですが、見学するだけならただだ。真顔

やったるで。

もちろんアニメイト周辺の作業所です。

探したらあるものだね。キョロキョロ

一体どうなってしまうやら。汗うさぎ

期待と不安でバクバクします。

疲れないように気を付けながらやらなくては。

仕事が続かない理由として、疲れ切ってしまうというものがあります。

家のことやるから余計。(オカンの病院付き添い、ご飯づくり、掃除)

でも今はオトンが昼間いるし、弟も家事ができるし、ご飯は最悪、激安スーパーで買ってくればいいんだし、ある意味盤石な体勢が整ったのでは?と勝手に思ってます。キョロキョロ

働きながら家事して休みの日は家で作業してじゃ人間持たないのだなと改めて実感しました。

出かけたり楽しいことしないとね!ウインク

わー、今週車に乗るのに雪が積もったー。ガーン

明日晴れるみたいだから溶けてほしいー。

楽しみにしていたから絶対に行きたいんだ。

ヽ(=´▽`=)ノ

明日は何にもないことだし、ゲームしよ!


最近泣いた音楽




すごく好きな曲たちです。
聞くたびに泣いてしまう。照れ
涙活にもってこいですぞ!


では。おやすみなさいませ!

お疲れ様でスター☆