おはようございます。ウインク
お疲れ様でございます。
m(_ _)m

今日は地活に行きたいので早起きしました!
(緊張して夜、なかなか眠れなかった…。滝汗)

あんスタイベントをゆるくですが走っていました。
今日の22時までです。

目的のブツ、入手しやしたぜ!グラサン
(急に物騒)
創くんも可愛くて好きだけど、350万ptは鬼なので、今回はスルーなんだぜ。
イベント疲れ防止策。ウインク
アドニスくんの時は全力疾走しますよー!
ダイヤもかなり頂いたし、イベント、疾走できる!プンプンお知らせとか見て動かないとな。

ガチャも引いていました。
スカチケです。
すごく回させてくれるじゃん。



☆5が2枚ってすごい!!ラブ
全部で何種あるのやら。真顔
ハハハ。(虚無)
出来る限りゲームして、地活に行ってきます!

では!ウインク