こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※雑記です。ウインク

 

最近、ツイステのゲストルーム作りをこつこつ頑張っています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

居心地度をがんがん上げて行くぞ。


センスのかけらもない配置。真顔
家具置くとなんで居心地あがるの?(それは言うだけ野暮)
レオナは眠れればいいからわかるけど。
プレゼントを上げるとリミブレするの嬉しいです。
余談だけど、セベクのSSRが欲しい…。
なんか元気もらえるし、寒さに弱いのめちゃかわ。ガチャあんまりチェックしてないからセベクガチャに乗り遅れてる可能性。泣くうさぎ
でもこれ以上ガチャして大丈夫か…という懸念。エペルバースデー回してあげたいし、カリムも…。あ、課金フラグですね、わかります。札束
 

そろそろ届いたと思うので、寒中見舞いイラストを紹介します。

(すっかり忘れていたwでも需要ないw)

 

 

今回は一松とミスタを描いていました。

受け取っていただいた方ありがとうございました。m(_ _)m

ミスタは帽子・・・銃・・・ってなりましたw

一松にはうさぎさんになってもらいました。

 (媚びてる…)

絵が難しいよー、描けないよー!えーん

では、このへんで。ウインク

お疲れ様でスター!☆