こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※雑記と作業記録です。ウインク

(ぺらっぺらの日常)

 

SS更新のお知らせラブ

(今日も懲りずに更新していますウインク)

 

 

 

今日で本文が終わるかと思っていたら気の所為でした。ウインク

誰だよ、亀仙人みたいなキャラ出したやつ。

(私だよ!ゲロー)

まだ続きます!ウインク

しばらくこの子と戦うことになりそうですな。

近日中には終わりたいよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日は髪の毛切ってきます。

りちゅみたいな髪型にしたい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

あんスタ

今日は紅郎さんのお誕生日でした。
おめでとうございます!
ダイヤありがとうございます!
 
話し下手なんだーって困ってましたが、大丈夫、そんなのアドニスくんや、翠さんも似たようなこと言ってたし。大丈夫やで。
(このイケオジPに全て任せてくれたまえニヤニヤ)
 
創くんのフィーチャースカウトが女の子すぎる…。ラブ
あ、女の子でしたよね。口笛(え)
 
可愛いという言葉が擬人化している!!
創くん美味しい。ラブ
TLに創くんがいっぱい!!
かわえー!!!笑い泣き

(みなさんイラストがお上手でラブ)

タイツポイント高いですね。

らびっつ大好きじゃ!!ラブ

皆可愛いんじゃ!

今回は見送るけど、スカウトは気を付けて見ておこう。

アドニスくん絶対欲しいしな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

課金するよ!

お金払うよー!

 

 

カイジのソシャゲの話笑いましたw

ジャギるという日本語初めて知ったw

では。