こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※雑記です。ウインク

 

 

小説ですが、おまけSSまで全て完了しましたー!爆笑

完結状態にしました!

(3本短いお話を書きましたウインク)

少しでも楽しめるものになっていればいいな。

ヽ(=´▽`=)ノふひw

頑張った、エライエライ!!(自己肯定)

 

またコロナでステイホームになるのかな。真顔

お出かけしたいなー!チュー

まん防出ちゃいましたね。

三回目のワクチン接種ももう決まってるみたいだし、嫌だなー。キョロキョロ

そもそも注射が嫌いなのに。

(注射好きな人いるのかな)

三回目は違う種類のワクチンを打つほうがいいようですね。

よくわからんけどw

私はモデルナを打つようです。(二回ファイザー)

 

 

久しぶりにお絵描きしました。ウインク

練習にバストショット。

ツムギさん(オリジナル)描きました!

今回の小説のお話の主人公ちゃんです。

本当はもっと可愛いんですがねw

トモエの手癖が出て表せないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

松漫画も描きたいし少しずつ描いていくぞお。

 

 

明日は病院はしご日ですー!えーん

行きたくねー!

早起きしないとな。キョロキョロ

薬待ってる間遊べるんだし我慢しよう。煽り

でも行きたくないんじゃー!真顔

月イチだ、頑張ろ。

久しぶりに運転するし、雪降ったから怖い。

滑るんだろうなw

気を付けます!!プンプン

(気を付けても滑る時は滑るんだよ真顔)

滑らないようにゆっくり走ります。

 

では。(^▽^)/