こんにちは。ウインク
お疲れ様でございます。m(__)m

夕飯の肉じゃがもできたし、ゆっくりできる!
ヽ(=´▽`=)ノ
今日もツイステしてました。
ランクも30に。(早w)
毎日コツコツしすぎてる。(笑)
楽しいです。


リドルくんをついにグルーヴィーできました。
ふあー!リドルくんー!!ラブ
ガイドブックとか作って欲しい。
ハートの女王の法律全部載せてほしい。
リドルくんは優しい子だけど、不器用でもあるから、いろいろ周りとぶつかったりしちゃうんだよね。
それがトレイさんは心配だったり。
エースがハッキリ言ったのがよかった、と思いました。
エースはああ見えて結構周り見てるしね。
デュースくんも好き!
(完全にツイステ厨です)

これは鬼滅と松が来たら耐えられるのか??
死ぬんじゃないか?
公式に感謝しながら死ぬんじゃないか??
それはそれでいい。ニヤリ

とりあえず毎日尊さがすごいです。
大丈夫かー??

いろいろあるけど、今は踏ん張ろう。

ふとすると暗い感情に押しつぶされそうになってしまい、我ながら怖いのですが。(笑)
入院はしたくないし、どうしたら最善手?
なんて考えてしまったり。
とにかく、危ないことはしない。
今はよく眠ったり、食べたりします。

人間として最低限のやつ。プンプン
テスト終わって本当によかった!!えーん
明日は病院の付き添いだったりです。
まったりいこー!
今日も小説するぞー!プンプン