昨日は疲れてすぐに寝てしまった

1月完遂したことにより前より絶対書かなきゃ!とならなくなってきた気がする

 

今日は漫画紹介というより、毎週金曜日の日課になっている最新話チェックをしているサイトを紹介

漫画自体はそのうち紹介したいと思う

こっちは異世界召喚だけど俺TSUEEEEじゃないから気にならない「とんでもスキルで異世界放浪メシ」
それから個人的に気に入っている「望まぬ不死の冒険者」
こっちのほうは転生は転生だけど、モンスターになるし、もともとその世界に住んでいた人の話だからよくある異世界転生じゃなくていい
というか個人的に段階を踏んで強くなっていくのは好き
全部最初の何話見れるから見ているといい
 

くらげバンチ

去年この漫画がすごいにもランクインしていた「極主婦道」や、個人的に好きな「働かない二人」が連載している
毎週チェックしちゃう
 
今見てたら極主婦道実写pvがあったのはしらなかった

1巻出た時から追っている漫画

(昔から知ってたぜアピール)

個人的には紹介したいけど、このマンガがすごいにランクインすでにしてしまっている漫画だからなーと

 

監督も主演も津田健次郎さん

めっちゃあってて笑う

声だけど真綾さんだし

いつアニメ化されるんだろうか

実写でもいけそう

「専業主夫です」