昨日は朝からスイミングいって、三年ぶりのキンダーいってきました![]()
何回か誘ってもらってたけどいっつも用事あって行けずにいて、知らん間に3年たってました![]()
ここに引っ越してからはじめてやし
その間にいっちゃん増えてるしいっちゃんのカードをつくり、「3人やしいくらとられるやろ・・・」とドキドキしてたら「3人目は無料です」とあっさり。
結局2500円で1日遊び放題![]()
めちゃくちゃ安くはないけど親は部屋も無料で借りれたので座ってしゃべってただけで楽ちんさせてもらいました~![]()
よくみると優生がはげしくひっくりかえってます![]()
そんなことで昨日はクタクタ&汗だくで帰って即行お風呂入って8時には全員寝てました![]()
そう思うと親もやめられないキンダーですが、子供も3人になりいろいろ入用なので「また夏休みやな~」と子供たちにも言っておきました![]()
また
がんばりまーす


