二歳から英語に行ってる汰輝が唯一話す英語です![]()
そして、今までいくら使ったかと思うと全くしゃべれてないため、やめるにやめれなかったのですが、ついに先月でやめました。
すっごい好きやったのに字を書くようになってからだんだん嫌になり、宿題するのも嫌になり、「やめたい、やめたい」言いだして、ついにやめたというわけです。
男の子やし、そのうちサッカーか野球したがるやろし(ってゆうか今もサッカーやりたがってる)遅かれ早かれやめるんやろうから・・・と思うねんけど、スイミングみたいに明らかに目に見えて上達するものでもないのかもしれないし・・・旦那はやめるのをすごい反対してたし・・・でかなり思い切って辞めました。
それもこれも早朝から起きてバイトにいって三日分の給料を払っているという事実。
「嫌がってるのに無理に行かしても三日タダ働きと一緒か」と思うときっぱりやめれました。
そして今日で今週は5連勤!!
やはり疲れがたまってきたか、学校が休みで油断したか、帰って子供達とご飯食べて8時半から11時半まで寝てしまいました![]()
三時間も損した![]()
起きて慌てて昼ごはんして(食べてすぐ寝て、起きてすぐ食べた
)今やっと洗濯ものと掃除が完了![]()
いまから洗い物して筆記の勉強します![]()
明日、もう一日バイト。
そして雨っぽいけど学区の運動会に行ってきます。
私は玉入れのみの参加。
たいきが結構出る予定だけど、中止かな~
中止やったらどっか連れていこか。。。
ま、考えます![]()