行ってきました~
最後はどたばた事件があり、キーキー怒りもって帰ってきたのですが![]()
っていうか事件と言えば帰帆島についたな~っていう入り口の橋みたいなとこ渡ってるとき、だいぶ前に走ってた軽がハザードたいて停まったのが確認でき「なんであんなとこで停まったん?」とか思いながら近くまでよると、おっちゃんが私にジェスチャーして何かを訴えている様子。
橋の上から下の川を覗き込んだり何やら焦ってる感じで、ちょうど歩いてる若者も通りかかり二人で橋の下を見てキョロキョロしてはって、とっさに「だれか飛び降りた?」と思ってしまい、素通りしてしまいました![]()
そんなん子供居るし見たないし![]()
でも「まさかな~」とか思いながら駐車場いっぱいやったから入り口から一番近い駐車場に停めてすぐ前の公園で遊んでいたのですが、お弁当食べてるくらいにパトカーやら救急車のサイレンが
ほんまになんかあったんやろか![]()
帰りも橋の上から消防と警察が下を覗き込んではりました
明日新聞でみてみよー。
さて今日の帰帆島ですが、先週とはうって変わってすごい人![]()
車がとめれなくて入り口近くの駐車場に停めてその前の公園で遊んでました。
みんな滑り台やらしたがってたけど「絶対ならばなあかんし今日はあきらめ~」っていってガラガラの入り口近くの公園で遊んでました。
行ったらすぐ弁当を食べて野球したりドングリ拾ったりなんやかんや楽しく遊べました![]()
これからの季節は外で遊ぶの最高~![]()
危なっかしくて嫌な予感・・・
いっちゃんまで参加。
そして・・・
お約束通り、いっちゃんこのあとこのヘドロの沼に落ちます![]()
まだいっちゃんは落ちてません。
みんなでドングリ拾い
ドングリ株式会社の社員二人。
そしてこの後私はもっていってた過去問をゴザの上に寝転んで半分居睡ながらやっていたのですが突然「その方向はないやろ??」って方から「かーさん、かーさん」という声が。
まさかと思って沼のほうを見るとお臍のあたりまで沼につかってるいっちゃんが
一瞬沼から出てきた妖怪かと思いました![]()
泣きもせず微動だにしないいっちゃん・・・
慌てて引き上げるも、緑の泥がべっとり・・・
なす術なし![]()
とりあえず水道で服を脱がし風邪引くの覚悟でヘドロを洗い流しました![]()
服にもヘドロがすごくて何回洗っても緑の水がでてきれいになりませんでした![]()
そんなことでだんだん腹立ってきて、結局慌てて家に帰ってきました![]()
汰輝はもう一回野球するって言ってたからすねるし![]()
結局汰輝関係ないのにギャンギャン怒りながら帰ってきました![]()
ごめん、汰輝
ま、結局は楽しかったらしいのでよかったです。
今日も疲れたので早く寝ます![]()




