今朝突然制作の神様降りてきはりました。
いっちゃん→寝る![]()
私→すごい集中力![]()
で昨日のチョーカーの遅れを取り戻すことができました![]()
昨日はめずらしく朝の段階で晩御飯の仕込みをし(って言ってもカレー)、あとは楽ちんやわ~と思ってたら試験発表の一報![]()
せっかく祝杯のタイミングがいつもはしない下ごしらえのカレーのせいでおじゃん。
張り切った時に限ってそんなことが起きる私。
そして今日は昨日の分も祝杯をと張り切って朝からメニューもばっちり。
今日は眠たくなるから絶対作業できないと昨日の段階で踏んでいたので朝に後れを取り戻せてよかったです。
昨日の不運とはうって変わって今日は①神様降りる、②夕方いつもいつもお世話になっているママ友からグリンピースご飯の差し入れあり![]()
夕方の段階で優生と「味見、味見
」とかいいながら止まらなくなり普通にお茶碗一杯食べてしまいました![]()
いつも味付けバッチリで教えていただきたいでございます。
再び仕上げにいただきます![]()
ではいったん子供たちお風呂タイム。
寝かしてからグリンピースご飯いただきます![]()