うぇぶたまwwのプレゼンしたあの人は | AKB48グループのブログ ~目指せAKB48劇場V・I・P~(公式ではありません。)

うぇぶたまwwのプレゼンしたあの人は

小阪初音(webネーム)です。


以前、うぇぶたまwwで、小さいおじさんを紹介したあの人を覚えていますか?


倉科カナちゃんを。


倉科カナちゃんは、なんと小阪由佳ちゃんの後輩なんです。


TBSの開運音楽堂の現在の司会者なんです。


ということは、後輩で間違いない。


ゆかちん好きな方は、開運音楽堂にゆかちんが、出演した回見ましたよね。


で、開運音楽堂のカナちゃんの隣にいるアナウンサーさんは、名前は忘れましたが、ゆかちんの頃にもいたみたいで、すごい番組?なのかな。


で、最近、鈴木あきえが、出ないのは?


BREAK MAXの鈴木あきえの紹介欄には、うぇぶたまwwって、書いてあるのに。


忘れかけてるプレゼンターもいたり、片や毎回のように出るプレゼンターもいたり、どうなってるんですか。


うぇぶたまww、今後の展開に期待です。


スザンヌも出ました。


これからの初登場プレゼンターにも期待だ。


では、また。



ブログ王国