えーっと? | なんとなく…なんとなく…

なんとなく…なんとなく…

毎日を目標に更新しています

好きなとき思いついたことを好きなように綴ってます

札幌ドームって

もうどうにもならなそう

どこも欲しがらなそうだし

廃墟になるかな

 

こんばんは

 

沖縄地方が

すでに梅雨明け

 

我らが関東は

梅雨入りすらしていない

 

予想では22日だとか

23日になると最も遅い記録となるとか

 

先の予報を見ても

ちょろっと降るけど

降り続かない予報で

梅雨っぽくないです

 

田舎者だからか

空気感でなんとなく分かる

季節の変わり目

『(梅雨だな)』

『(明けたな)』

 

今のところ

ジメッとしておらず

『(梅雨だな)』という

感じにもならず

風向きが違うんですよね

 

気象庁も困りそうな

梅雨入り&梅雨明け宣言

出せないかもね

 

確信に近づく

梅雨無し

ありそうですが

 

梅雨前線は

かなり元気

 

『梅雨は6月』

そんな風に思っている私としては

梅雨が7月ってのは

なんとなくイヤです