ちょっと変 | なんとなく…なんとなく…

なんとなく…なんとなく…

毎日を目標に更新しています

好きなとき思いついたことを好きなように綴ってます

小池都知事続投できるかな?

思うところがないではありませんが

無難なんですよね

 

こんばんは

 

ここ数日

ほとんど眠れてない

そのうえ眠くない

 

本の虫が影響しているのか

読むのを止められず

一日平均

30分〜1時間ほどで

フッと目が覚めてしまう

 

異常事態かも?

そんなちょっと変な

体調です

 

私の中で

睡眠はかなり大事な

要素なんですよね

 

近い内に

倒れるんじゃなかろうか

 

変と言えば昨日24日の

アクセス数が跳ね上がっているのは

カウント方法をまた変えた?