難しいよね | なんとなく…なんとなく…

なんとなく…なんとなく…

毎日を目標に更新しています

好きなとき思いついたことを好きなように綴ってます

ファービーが再上陸とな?

懐かしさしかないです

遊ぶという年齢では

ありませんでしたが

一世風靡は覚えています

 

こんばんは

 

博物館の虫カビ対策に

活用していた燻煙剤が

来年発売停止だとか

 

それなりに強力ですから

環境への配慮で

原材料の使用禁止も

頭ではわかります

 

材料費高騰も

生産中止の理由でしょう

 

企業の事情もわかるのですが

歴史的価値のある物品や文化財の

保護や保全は

大命題だと思っているので

 

保全できなくなるのは

寂しさや虚しさが

湧きます

 

失ってはならない事だと

思います

科学技術でなんとかならないかなぁ