モヤモヤ朝夕 | なんとなく…なんとなく…

なんとなく…なんとなく…

毎日を目標に更新しています

好きなとき思いついたことを好きなように綴ってます

小林製薬の特損

3桁オーダーだと思ってました

38億は少ない気がするのですが

初期見積もりでしょうか?

 

こんばんは

 

利用者数の違いって

如実です

 

連休中はスムースだったネットワーク

連休明けからもっさり

 

朝夕のラッシュ時間帯

パフォーマンスが

ガクンと落ちます

 

連休前もそうだったのですが

連休期間で慣れちゃうと

『(むぅ。。。)』

モヤモヤします

 

その時間帯に

ネットワークを利用しない

そんな手もありますが

 

夕〜晩の時間帯は

晩酌のアテでもあるし

なかなか難しいのです

(どうしようかな??)