1年半ぶり | なんとなく…なんとなく…

なんとなく…なんとなく…

毎日を目標に更新しています

好きなとき思いついたことを好きなように綴ってます

昨日までの

予報は外れ

しっかり雨な

一日でした

 

こんばんは

 

そろそろお昼の用意を

しようと思い始めた

12時少し前

メールが届きました

 

『突然だけど昼飯どう?』

 

『承知しました』

即答です

 

実に約1年半ぶりの

外食です

 

元上司と静かに

近況報告をしあいながら

小一時間の時間を過ごし

少し気が晴れました

 

外食も

1年半ぶりですが

マスク越しとは言え

誰かと会話をするのも

(面接は別ものです)

同じ時間久しぶりだったのです