Side C(?) | なんとなく…なんとなく…

なんとなく…なんとなく…

毎日を目標に更新しています

好きなとき思いついたことを好きなように綴ってます

連休最終日

残念な天気でした

梅雨間近といった

ところでしょうか

 

こんばんは

 

以前

コロナの影響で

ニュータイプの人類が発現する?

なんて

妄想を書きましたが

これが

『Side B』

 

コロナに喘いでいる

現実が『Side A』

 

『Side C』は、、、

地球脱出(火星移住)計画

 

「2023年に」なんて

報道されていたオランダの会社は

どうなっているのでしょうか

 

イーロン・マスク氏は

2050年と言っていましたが

彼は表立ってのマスコットじゃないかな?

 

水面下(?)における国家レベルでの

宇宙空間の覇権争いをしているようですし

 

場合によっては

それほど遠くない未来に

変異株の多様化や

別のパンデミックが

起きれば

『Side C』

現実味を帯びるんじゃないか?

 

そうなったときの今より何年か後

色々な理由(年齢、体力、頭脳)で

私が脱出組に入れるとは思いませんが

 

こんな妄想で自分が育った

宇宙ロボットアニメや

宇宙を走る鉄道アニメを

思い出したりしています