マスク配布★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

マスク配布★

日本は緊急事態宣言解除されましたね!

でもまだまだ油断は禁物ですねお願い

シンガポールは6月から学校が始まるところもあるようですが、その他は特に何も変わらず少なくとも後1ヶ月は自粛生活ですッ!

そして政府から2回目のマスクを配布して頂きました。


今回は受け取り方がバージョンアップしていました!

まずオンラインで自分の家の郵便番号を入れると、近所の受け取り場所が出てくるのでそこへ取りに行きます。
ここまでは前回と同じ!

そしてその場所に行くと、この自動販売機のような機械が何台か置いてありました!


IDをかざしてサイズ選択したらマスクが出てくる仕組み!

ちゃんと一枚のIDでマスク一枚しかもらえないようになってます。


側に係の人も居てくれるので機械音痴な私もスムーズ祝日



シンガポールはこうゆうのは本当に早いし素晴らしい!



今回は裏地も付いてマスクもバージョンアップしてました!

まだまだ先は長そうですが、前向きに乗り越えて行きましょうグーグーグー