☆2018 ☆ 新年賀状☆ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆2018 ☆ 新年賀状☆

☆新年明けましておめでとうございます☆

新年一発目は快晴ドキドキそれだけで幸せラブ

カウントダウンは家族とテレビの前でチャンネルポチポチ変えながら、アムロちゃんのラスト紅白を見ながら感動し、いろんな感情と共に新年を迎えましたラブラブ

0時ピッタリに嬉しい人から送られてきたおめでとうメールドキドキ

今朝はみんなでお節にお雑煮をいただき、楽しい楽しいお年玉タイムチョキ


{894A7C66-70BB-4C04-A62E-8E6793301763}

今年もも私らしく楽しく過ごして行きたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますお願いキラキラ


皆様にも沢山のハッピーが訪れますように犬ラブラブ

{0AF1C1A5-5BAA-4AE7-8A28-8FBA3E44D3E2}

年末年始お仕事されてる皆様!本当にお疲れさですおねがい
健康第一で2018年も笑顔で過ごせますようにドキドキ

畑田亜希