お帰り ☆ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お帰り ☆

2週間のサバイバルキャンプから帰って来たネェネ

この学年のキャンプが1番過酷だと聞いていたので、行きはヤダ行きたくないー!!と言っていたネェネ。。

どんな顔で帰って来るのか私も不安で不安で。。。


でも意外や意外!!ケロっとしていた
話を聞いてみると、去年の方がキツかったと。。

おっもいリュック背負ってのトレッキングは本当にキツかったみたいだけど、今年はお天気に恵まれていたので、テント生活も虫と共に仲良く過ごしてたとか


帰ってきて大量の洗濯物。。そして何の匂いか分からないけど 臭い。。。ネェネと臭い臭い!言いながら片付け

カバンが臭くても大量の洗濯物でも、元気に無事に帰ってきてくれて本当に良かった

シャイであまり積極的に行けないネェネ...色々心配もたっくさんあったけど、「このクラスで良かった」と言った言葉にホッとしました。。 
「これ乗り越えられたから何でも出来るかも!」っていい経験が出来て本当に良かったね



{3222F43D-B600-41FA-9D21-08FF1186263A}