おかえり ☆ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえり ☆

ネェネが4泊5日の旅から帰ってきましたぁドキドキ

修学旅行みたいなものかな??

今回はマレーシアへアップみんなパスポートとビザを持って!

旅行中の情報がアバウトだったので、ドキドキソワソワしてたけど、帰ってきてどうだったぁ?と聞くと「楽しかった~ずっと修学旅行でいい~ラブラブ」って…(^^;; そんな楽しかったのかラブラブ

それからネェネの炸裂トークビックリマークビックリマークビックリマーク
お友達も一緒になってみんなで話続ける事一時間メチャクチャ楽しかったのが伝わってホッとしましたドキドキ
中でも一番楽しかったのはDisco Nightクラッカークラッカークラッカー
だそう。。。真っ暗でライトがピカピカしててぇ~爆音で~★って本格的!

去年は2泊3日の旅でまさかの2日目にお熱でお迎え…というパターンだったから、今回も少しヒヤヒヤしたけど、みんな無事に帰ってきて本当に良かったドキドキ

また色々な経験が出来て、一回りお姉さんになった気がしました…

{D0AF341F-7961-4254-B43F-1AF847B869FC:01}

関係ないけど、帰り道初めて気付いた巨大大仏様★奥にも…キラキラ