ZACC〜純ちやん★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZACC〜純ちやん★

先日少し帰国しておりまして…
真っ先に向かったZACCビックリマークビックリマーク


黄色くなってた髪を赤を入れてしっとりにしてもらいました~アップ
{B55A5E5F-7754-4BD5-87B9-703F908F68BA:01}
トリートメントもしてもらってサッラサラ~★やっぱりザックのトリートメントは凄いなぁアップと実感しておりますドキドキ


そして時間がない中純ちやんが会いにきてくれたぁ~ラブラブ嬉しい~ラブラブ!
短い時間の中マシンガントークで大切な将来の話までキラキラ

{0E9F6EF2-2CD8-458A-97C0-909BF6F50EB5:01}
高橋さんに素敵に巻いてもらって嬉しい~ラブラブいつもいつもありがとうございますアップ



そして純ちやんオススメのアイライナー!落ちないらしいビックリマーク
{E51C7127-6040-4F61-80DD-D026ABDF563B:01}


アッと言う間の純ちゃんとの時間とのだったけど、とっても大切な時間でしたドキドキ

純ちゃんありがとうラブラブまったねぇキスマーク
{4A2A7C37-1184-419D-AD82-ED427343A679:01}