IKEA★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

IKEA★



久しぶりにIKEAへビックリマーク

クリスマス仕様が可愛くて、入り口からいちいち反応してしまい、全然進めない…あせる
photo:02



でも時間もあるし、1人だし~と隅から隅までジックリ見てクリスマス様に可愛いランプを買ったり、赤いチェックのティッシュ箱が可愛いくて、つい買ってしまったり…★


でも今日のお目当ては本棚!!

いいのがすぐ見つかってよかったぁクラッカー


1人で来たことを忘れてた…

思った以上に本棚がデカくて重い…ドクロ



photo:01



車に乗せるのがめっちゃくちゃ大変で一週間分の力、使い果たしました…。


帰って組み立て~!!

以外とスムーズに出来てビックリビックリマークビックリマーク

photo:03



オモチャも片付けられてスッキリしました音譜