ハロウィン★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィン★


先日学校のハロウィンに行ってきましたぁハロウィン


photo:01




ボランティアのご父兄の方達が車を装飾して、お菓子を配ってくれてましたハロウィン

photo:02



photo:03



photo:04




ゲームコーナーやペイント、ネイル、綿飴などなどみんな生徒さん達がやっていて、小さい子達は憧れの眼差しで見ていましたドキドキ


photo:05



photo:06



photo:07




ニィニのお友達~★ずっとマスクしていたので、最後まで誰か分からなかったァあせる
photo:08




みんなお菓子も沢山もらえて満足気に帰って行きましたドキドキ


そしてこの日の空はとっても綺麗でした星空

photo:09