遠足〜★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠足〜★


昨日は幼稚園の遠足でした虹


朝からお弁当4個作って出発旗

photo:01




photo:02




みんなで砧公園へ音譜

photo:05



ゲームしたり、体操したりみんな可愛かったなぁドキドキ

ママ友と話してて、

「この遠足何回目?」

と聞かれ、、、

私「ネェネの時も合わせて5回目!」

と言った自分にビックリビックリマークビックリマーク

もう5回も来てるんだあせる
来年でこの遠足も最後だと思うとなんだか寂しくなりましたしょぼん


photo:06



みんなでいっぱい遊んだ後はお弁当~

おにぎり

photo:03




キッズ達には木登りが人気でした霧

photo:04





お天気も良くて、とっても気持ち良くって子供達の笑顔もいっぱい見れて楽しい一日でしたニコニコドキドキ


iPhoneからの投稿