家族懇親会★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

家族懇親会★


今日はパパの会社の年に一度の家族懇親会★

子供達この日を楽しみにしてましたドキドキ

会場には
photo:01



おっきなクジラくん音譜

中がトランポリンで子供達はずっとこの中にあせる

今回のゲストの方はビックリマークビックリマークビックリマーク


『大っきくなっちゃった!』でお馴染みのマギー審司さんアップ
photo:02



キッズ達はラッキーに凄く反応してました音譜

お次は…

photo:03



あかつさんアップやっぱりお笑いはライブで見るのが最高に楽しいですにひひ音譜


そして被災地からやって来られた
『山口太鼓』の皆さんアップ

photo:04



力強い太鼓の音と皆さんの活気溢れるパフォーマンスにすごく感動しましたしょぼんキラキラ
これからも負けないで頑張ってください!!!


最後は正義の見方キラキラ
photo:05



アンパンマンラブラブ

キッズ達釘付け~ひらめき電球

ショーが終わって握手会
photo:06


プレゼントも貰えて大満足なキッズ達~ドキドキドキドキ
photo:08




亜美さんとお会いできたのでパチリドキドキ
photo:07



みんなとっても楽しかったみたいで良かったですドキドキ


毎日頑張って働いてくれているパパさん達に感謝アップ感謝ですクラッカー

どうもありがとうございましたニコニコ