高尾山☆ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

高尾山☆


今日は高尾山に行ってきまし音譜

photo:01



お天気良くて、紅葉が綺麗で気持ち良かったぁドキドキ

photo:02



みんな頑張って登る、登るアップ

途中休憩して、登ること約2時間!!


ついに頂上へ~クラッカー
photo:03




綺麗~ドキドキドキドキ

photo:04




ニィニはパパに貰った大事なカメラで撮影会カメラ


photo:06


なかなか様になってますラブラブ!

頂上でお蕎麦食べてパワーいっぱい貰って、心も身体も充電完了グッド!
photo:07




photo:08




下山途中、一円玉をお地蔵さんに乗せてお参りするところがあってみんなで100枚やりましたひらめき電球
photo:09



photo:10




今の時期、紅葉ですっごく綺麗だけど、すっごく人が沢山いて、帰りのリフトが70分待ち爆弾

仕方なく歩いて下山しました。。。

きっと明日は私達、子鹿親子になってる事間違えなしビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:11




やっぱり高尾山サイコ~でしたラブラブ