★ゴールデンウイーク★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

★ゴールデンウイーク★


皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク

子供達の学校が夢の10連休アップラブラブ!

なので、軽井沢へ新幹線

photo:01




寒い~雪の結晶


夜に着いたので、次の日はあさから

『おもちゃ王国』へキラキラ

photo:02



photo:03

ブロックで出来てる!!

凄いビックリマーク

photo:04



photo:05



ちびっ子遊園地ラブラブ

photo:06



大好きなコーヒーカップにわたしもドキドキ

photo:07



この後グルングルンになりましたDASH!


丁度キャラクターショーがやっていて、大人気の《はなカッパ》チューリップ赤

photo:08



みんな大喜び星


吊り橋やネットの橋⁈などで遊べる場所もあって、ホント楽しいビックリマーク


photo:09



photo:10



photo:11




トミカやリカちゃん、シルバニアファミリーで遊べるお部屋もあって、子供は何時間でも居れそうラブラブ
photo:12



photo:13




アイアイはお土産にコレを買ってもらいご機嫌でしたドキドキ

photo:14




おもちゃ王国でブログ見てます!と声をかけてくれた方、ありがとうございましたドキドキ