よみうりランド★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

よみうりランド★

先日、家族でよみうりランドに遊びに行きました音譜


(iPhoneをお洗濯した日あせる



photo:01




子供達が好きでリクエストされました!

遊園地の定番ビックリマークメリーゴーランドドキドキ
photo:02



3人並んで、ワンちゃんへDASH!



photo:03




すいてたから回りやすくて良かったですドキドキ


飛行機の乗り物へロケット
photo:04







この日、ネェネは一回転するジェットコースターに挑戦!!


楽しかったらしく2.3回乗ってましたDASH!


待ってる間ニィニ、アイアイと輪投げにハマってしまいましたあせる


結局欲しいのは取れず、セントくんのグラスやアイドルのポストカードなどをゲットあせる



最後はこの乗り物で〆!!





photo:05






乗り物もいっぱい乗れたし、アシカのショーも見れたしとっても楽しかったぁアップ



今年も残すところ後2日!!


悔いのないようにね!!