お楽しみ会☆ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お楽しみ会☆


先日、ネェネのクラスのお楽しみ会があって見に行ってきました音譜

好きな子と何か出し物をするんだけど、ネェネ達はドラえもんの歌を歌ってました音譜

photo:01



緊張しつつも可愛く唄ってましたドキドキ

みんなは、、、


photo:02


手品したりビックリマーク

photo:03


ピラメキ体操したり音譜

photo:04


リフティングしたりサッカー

photo:05


バイオリン弾いたり!!

photo:06


リルプリ踊ったり音譜


みんなそれぞれ練習して、子供達も私達もとっても楽しめましたドキドキ


クラスのみんなどうもありがとうドキドキ






そして遅れましたが、SAKURAとSaitaに出させてもらってるのでみってねぇラブラブ





iPhoneからの投稿