お料理☆ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お料理☆


昨日、今日で運動会が延期になったところ沢山あるんじゃないかな!?

明日はお天気回復ですよアップ

グランドが気になりますが。。。


今日は一日中お家で、子供達と戯れてましたラブラブ

朝からリッツにチョコペンで絵を書きたい!と言うので、皆でかきかきニコニコ

photo:01



絞り過ぎなアイアイビックリマーク
photo:02



う◯ちみたいビックリマークとバカウケなニィニ汗
photo:03



可愛くハートなネェネドキドキ
photo:04




それぞれ個性があって面白いラブラブ

夜は餃子を作りたいラブラブと言われ餃子にしました割り箸

photo:05


アイアイに丁寧に教えるネェネひらめき電球
photo:06



なのに、、、


途中でアイアイのお皿を見ると何故か一つしかない!?

アイアイのお口に白い粉が叫び

ま、さ、か、、、、ガーン



その通りひらめき電球アイアイ生のまま食べてましたショック!

「お腹痛くなるよドンッ」と私。

「だっておいちぃもんビックリマーク」とアイアイ。。。




さっ!気を取り直してあせる




私の完成ひらめき電球
photo:07



お次はネェネのひらめき電球
photo:08


上手になったなぁクラッカー


で、ニィニのひらめき電球
photo:09


カワイイラブラブ


例の方。。。
photo:10


一枚にどっさり!!


今日は子供達が作ってくれたのを焼きました!!

デン!!
photo:11



密集し過ぎて見ずらいですが、とっても美味しかったですアップ


それと、具沢山なスーラータンDASH!
photo:12



子供達には、お酢とラー油抜きであせる
ネェネ3杯おかわりしましたビックリマーク

成長期みたいですアップ



明日は運動会だDASH!


頑張ってきまぁすグッド!