Q&A | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q&A

お待たせしました!!


お答えしますね001



☆トイトレの良い方法教えて


A トイトレは、よく2歳でオムツを取った方がいいと聞くけど、私は特に練習してなくて何度かトイレに座らせたりしてるうちに、したくなったら自分で言い出したりオムツのゴムが痛くてはきたくない!と言って止めたかな~。。

なので3歳ごろまでオムツでした!!

いいアドバイスにならなくてごめんなさ~い。。。



☆子供を連れて出かけるときは車ですか?


A ほぼ車です。やっぱり荷物が多かったり、下の2人が寝るとどうしようもないので。。。



☆車は何を乗ってるんですか?


A 4WDが好きなので4WDに乗ってます。



☆お義母さんとうまく付き合う方法教えて下さいませんか(*_*)


A これは、それぞれの性格もあると思うんですが、私は母から教わる事も沢山あるし、孫の面倒も

 よく見てもらってるので、いつも感謝しています。例えば意見を言い合ったとしたら、自分の考えももちろん

 言うけど、大先輩の意見をちゃんと聞く。感謝の気持ちを持つことかな。

 ここだけでは書ききれないです。。。会ってお話したいぐらいです!!



☆普段何してスタイル維持してますか?


A えーっと。。。たまにストレッチしたり。。。子育てしてるとかなり体力使うので。。。

 ア!昔から階段登るときはつま先で登ります。結構効くのでやってみてください!



☆ポップティーン時代に子供ができて大きくなったら 亜希ちゃんの出てるポップティーンをみせるんだ
 といっていたのを 思い出したのですがもう みせましたか?


A 昔のは全部は見せてませんが、最近のは見てますよ!ママだ~!って喜んでくれます。



☆横浜まで自分で運転して行くのですか?


A 運転好きなのでどこまででも行きますよ~!



☆あゆのライブで着てたワンピ可愛い☆どこの?


A RED VALENTINOです。このワンピ後ろがリボンで可愛いんです!



☆ダイエット方法を教えて欲しいです!!


A 朝、昼ガっつり食べて夜は少なく。。でも無理のないように。。。

 私は最近女っぽい、丸みをおびた体に憧れてます☆



☆もし良かったら今のアキちゃんのヘアスタイルの写真(前・横・後)をブログで載せてください


A もうすぐ美容院に行く予定なので、もう少し待ってね!



☆あきチャンのワンピかわいいですね(≧∇≦)どこのですか??


畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

A 湘南のお店で買ったインポートなんです。お店の名前忘れました。。。ごめんなさい。



☆ネェネとアイアイのオソロのピンクキャミ可愛い~!どこのなの??


畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

A ストンプスタンプで買った、MiNi shatsu です。



☆あきちゃんは結婚式やパーティーの時ヘアーアレンジどんな風にしてますか?同じ位の長さなんですが、すごく悩み中です(:_;)


A 自分の髪をやるのは難しいよね~。。私はZACCの高橋さんにいつもお願いしちゃいます!



☆アキちゃんはエステナードソニックのどのジェルを使ってるか教えてくださぁい。


A ホワイトソニックジェルです。 



☆子供さん 三人もいらっしゃるんですね! やっぱり、3人いると 楽しいですか?

A 3人いると大変なことも多いけど、幸せも3倍なんでとっても楽しいですよ!!

多ければ多いほどいいな~☆



☆Iphone使いやすいですか?


A アプリが色々あったり慣れればとても便利ですよ!!ただ。。。電波の入りずらいところが多々あります。。



今日はこの辺でにこ





いつも私のブログを見て頂いてホントにありがとうございます☆

メッセージやコメントも書いてくれてどうもありがとう!!


これからも出来るだけ質問に答えられるようにするので、どうぞ宜しくお願いしますハート