Pop祭りパート2★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Pop祭りパート2★


イベントに遊びに来てくれたお友達ラブラブ

photo:01




純ちゃんドキドキみきちゃんドキドキドキドキミッフィーちゃんドキドキちえちゃん

忙しいなか駆け付けてくれてどうもありがとうねキスマーク



そして私の家族達ニコニコ

photo:02




子供達に見てほしくて連れて来てもらいましたラブラブ

(アイアイは寝てたらしいけど汗

暑い中、どうもありがとうラブラブ





そして今回私のスタイリング、メイクを担当して頂いた

photo:03



安藤真由美ちゃんにバンビちゃん音譜


ホント最高でしたラブラブどうもありがとうアップ



そしてそして、今の私があるのもこの方達のお陰なんです!!
photo:04



左から
ポップティーン編集長の馬場さんドキドキ

美人百花編集長の和田さんラブラブ

ポップシスター編集長の石原さん音譜


当時はみんなポップにいて、私を大きく成長させて頂きましたアップ


イベントに呼んで頂いてホントにありがとうございましたラブラブ




益若つばさちゃんともお話させてもらったのに写真がなくて残念あせる


こんな素敵なコスメ頂きましたアップ

photo:05




パッケージも色もつばさちゃんらしくとっても可愛いドキドキ


ありがとうございましたアップ



イベントには、色んなアーティストの方達や、DJキティーちゃん、キャメロンに『整いました!!』のWコロンのお二人ビックリマーク

ホント盛り沢山で最後まで楽しませてもらいましたラブラブ!


私はシークレットゲストだったので最後までお伝えする事が出来なかったんですあせる

ごめんなしゃ~いあせる


最後に私に声を掛けてくれた皆さんラブラブ

どうもありがとうございましたキスマーク