愛しの...★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛しの...★

photo:01



ゆうくんラブラブ

私の姉の子供が京都から遊びに来てくれましたドキドキ


子供達は大喜びで遊びまくってましたニコニコ

photo:02



何を見てるかと言うと、、、この間の怖いTV叫び

録画を見たいと言い出し。。。


『ど~かしてるぜ!!』(ブラマヨ風に)



で夕飯はみんなのリクエストで回転ずしにDASH!

photo:03



久しぶりで嬉しそうアップ

photo:04



photo:05



私の大好きなイワガキちゃんラブラブ
photo:08






そして、何かが回ってくる。。と思ったら!




photo:09



豚キムチ寿司!?



食べ終わったアイアイはお友達を作って遊んだり。。

photo:06



ゴロゴロしだしたりガーン

photo:07



子供はすぐ飽きちゃうから大変だショック!


この後サッサと帰りましたとさっ車


お休みぐぅぐぅ