高尾山 | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

高尾山

前の話になりますが。。。


ひそかに私たちの周りで話題になっていた高尾山!!


一度行ってみたくて去年の年末に友達達と行ってきましたびっくり



畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009121208350000.jpg

早朝に待ち合わせして電車で揺られること約1時間あげ^^



子供たちのペースに合わせてエッチラ、ホッチラびtぅくり


山登りなんて小学校以来かも~なんて話しながら・・・


やってきました丁度真ん中にある休憩所カラフルピースマーク


畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009121210450000.jpg

綺麗~はーと


あったかいお茶がおいし~らら


さっ!!気合を入れて頂上までハート


子供たちが途中でグダグダなるかと思いきや、ヒョイヒョイ登っててビックリあんぱんまん


最後に200段近くある階段に足が小鹿のようになりつつ登り切った先には上げ上げ


畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009121211590000.jpg

凄~いハートちょ~きもち~(@_@;)(北島康介)さん風に。。


頂上で食べるご飯はサイコー^^


実はこの日みんなカメラを忘れて使いすてで撮ってたため

あんまり写真がないんです。。。


頂上では常連さんっぽい方が沢山いて鍋したり、ワイン飲んだり楽しそうでしたぺネロピ



畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009121214510000.jpg

子供ながらに色々考えることがあるんだろうな~



畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-2010040421120000.jpg

帰り道はお土産屋さんをプラプラスマイル


人形焼きGetぷれっつぇる



畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009121215110000.jpg

下山はリフトがあるから楽ちんさくら



畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-2010040421040000.jpg

最後にソフトクリーム食べて帰りましたama



畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-2010040421150000.jpg

爆睡。。。



次回は成田山でくい


山登り気持ち良すぎてはまりそ~はーと