☆夢の国☆ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆夢の国☆

更新、遅くなりました。。。


また体調を崩してしまい、、、引きこもり生活の始まりです。。。




ネエネの誕生日はディズニーランドはーと2に行ってきましたおんぷ


前からお約束していたビビディ・バビディ・ヴゥうー



畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000729.jpg

ついでにアイアイも



畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000724.jpg

ネエネはオーロラ姫に変身しましたらぶ




畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000728.jpg


恥ずかしそうに写真撮影6



それを見守るニイニ!!



畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000711.jpg


アイアイは残念ながらイヤイヤ病で撮影してくれず、、、


ドレスにも着替えてくれず、、、


このままでした汗


畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000727.jpg

しかも!!この後お目目を擦りメイクは落ち、、、


頭も取ると言いだし10分でプリンセス終了お


もったいな~いa


急ぎすぎたシンデレラでした。。。



気を取り直してモクモク



畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000726.jpg

ディズニーランドと言えばシンデレラ城6



この日かなり寒かった~汗



でもやっぱり夢の国q



この方に会うとテンション上がる上がるやじるし



畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000719.jpg

ミッキーさんホシ


また会いにくるよニコ手



畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000725.jpg

夜までいっぱい遊んで楽しかったねa



またあったかくなったらこようね~顔