12月31日★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月31日★

おはよ~UP


ついに今年も残すところ今日1日になりました!!!!


ほんとに早いですねクラッカー


みなさんはどんな1年でしたか???


私は今年も家族みんなで笑顔で過ごせた1年でしたキラキラ


来年も健康で、楽しく過ごせるといいな~ハート



昨日、私の母と少し会えて嬉しかったですちゅ


普段は京都に住んでるからなかなか会えなくて…涙


でも元気そうでよかったニコニコ


今年もいっぱいお世話になりましたブーフ?


来年も宜しくねアンパンマン



畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009123108080000.jpg

撮影・ネエネびゅー




家に戻ってまきちゃんfamlyが遊びに来てくれて、


ニイニ、カンタは今はやりのベイブレードき


男同士楽しそう★


畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009123015500000.jpg

このあと何回か喧嘩してましたが・・・(笑)


ネエネ達は今はやりのDSnan


畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba

しかし、我が家では1日10分と決まりがあるので急いでやってます汗



今日もいっぱい話して、いっぱい笑って楽しかったねnan


また新年会でねさくらんぼ




畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009123108150000.jpg

一昨日の写真ですすき



そういえばこないだ撮影で一緒だったエリサちゃんリボン可愛くって


釘づけでしたハート


畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0017.jpg


今日1日悔いのないように過ごしましょ4hearts


来年もどうぞよろしくお願いしますは~ちょ